2013年11月21日木曜日

ガスコンロ周りの油汚れ防止*アルミ箔

ガスコンロ周りの油汚れ防止に、
アルミ箔を使いました。
ガスホースがむき出しだったので、
適当な長さに切ったアルミ箔をくるくると巻いて、
アルミ箔の上から手でギュッと握るとしっかりくっついてくれます。

ついでに、ガスコンロの下にもアルミ箔を敷きました。

油汚れや、吹きこぼれがあっても、アルミ箔を変えればいいだけ。
掃除いらずです。
お料理する場所がいつもキレイなら、
作るの楽しくなりますよね(*^^*)

昨日はOUTポイントランキングが総合9位になりました!
72万6千サイトもある中で一桁の順位ヾ(*´▽`*)ノ
沢山の人にこのブログを読んでいただけているんだなぁと実感できました♪

↓応援クリックしていただけると、
とっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿