2013年11月9日土曜日

メインバッグは2個*たまに 手ぶら

メインバッグは2個です。
用途専用バッグは3個です。
持っているバッグは合計5個です。
たまに 手ぶら です。

1番よく使うバッグは、
豚皮のボストンバッグです。

チョコレートブラウンに色を塗りなおしました。

スーツでもカジュアルでも、ほとんどの服装にあいます。

マチもかなりあるので、
ぽんぽん物を入れられます。

2番めによく使うバッグは、ANNA SUIのショルダーバッグです。

携帯とお財布とタオルハンカチその他もろもろを入れています。
ボストンバッグの1/3くらいのサイズです。

本当はバッグを持たずに、
手ぶらで行動したいので、
たまに手ぶらです。

写真右側のお財布と、
携帯をデニムのポケットに入れて出かけます。

出先で「バッグは?え?ないの!」とよく驚かれます(笑)


昨日はINポイントがものすごい数字になってました!
OUTポイント・PVポイントはヒトケタ多くなってるし!
嬉しすぎて、朝から動悸がしますドキドキがとまりません(*´Д`*)
ほんっとありがとうございます♪

↓下のタブボタンを押すと、ためになる断捨離・シンプルライフブログいっぱい読めます(*'▽'*)♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿