2014年3月27日木曜日

無印良品の化粧ポーチ・スッキリ

無印良品メンバー10%OFFの「無印良品週間」で、化粧ポーチを買いました。


正式名称は、ナイロン手付コスメケースです。

今まで使っていた化粧ポーチはこんな感じ↓です。


口が開いているので、中身が丸見えで見栄えがあまりよくないです。


この中に、無印良品の収納用ケースを2段に重ねて入れていました。



無印良品のナイロン手付コスメケースは、ラウンドファスナーでしっかり口がしまります。

収納ポケットも多くて、持ち歩いても中身がぐちゃぐちゃにならない構造です。

メイクブラシ・小物・長いチューブも収納しやすくて取り出しやすいです。



全ての物がコンパクトに収まってスッキリしました(#^ー^#)v


↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿