2014年4月15日火曜日

クリアファイルボックスで書類整理◆スッキリ◆

未処理の書類やレシートなどは、一時的にクリアファイルボックスに入れています。



100均のファイルボックスなので、厚みはだいたい1cmくらいです。



内容ごとにザックリと分けた物を、とりあえずの仮置き場としてこのファイルボックスに入れて、
ファイルボックスがいっぱいになってきたら中身を見直して整理しています。


普段はコの字型のブックスタンドに立てて収納。



透明で中身が見える素材なので、いつも目に付く所に置いておけば、入れっぱなしで忘れてしまう事もありません(*^^*)

書類は定期的にちょこちょこ整理するのが、溜まらず忘れずストレスにならないと思います(`・ω・´)♪



↓応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿