2014年5月12日月曜日

クローゼット扉をキレイに◆マスキングテープ


昨日、ホームセンターでマスキングテープを買いました(*'▽'*)

幅が15cmもある幅広タイプのものです。
10色程ある中から薄いピンクを選びました。



アパートに入居当時から気になっていた、クローゼットの黄ばみと色ムラを、隠そうと思いましてσ(^_^;)



壁紙は新しく張り替えたみたいで、扉との色の差が遠目にもわかります。



しかも、なぜか扉の中央だけ真っ白になっています。


この黄ばみが日焼けなのかタバコのヤニなのか、はたまた両方なのかわかりませんが、我が家にある各種洗剤汚れ落としがまったく効かないことだけは立証済みです( ´・ー・`)

この汚れを捨て去りたい!
もういっそのこと上から何か貼っちゃえばいいのでは?
でも賃貸物件だから原状回復して返さないといけないしなぁ(・_・;
よし!剥がしやすいマスキングテープを壁紙みたいに貼っちゃおう(笑)という発想です。

ゴールデンウイーク中に時間があれば貼り付けるつもりです。
クローゼットの扉キレイにしたら楽しいだろうな(*・∀・*)♪


応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿