2014年10月28日火曜日

LIVEチケットは記念品か?◆思い出は心の中にいっぱい

いつも応援クリックありがとうございます♪

荷物スッキリに近づいているのは、気にかけてくれている人がいるからだなぁとしみじみ感じています(*^^*)


私の趣味のひとつがLIVE参加なので、LIVEのフライヤーとかチケットの半券がなかなか捨てられなかったんですが、

夫に先日言われた一言で、目から鱗が落ちたのでチケットの半券16枚を捨てました。

≪LIVEチケットの半券≫

夫曰く「チケットはただの印刷された紙切れ。機械的で冷たい感じがするから好きじゃない。記念や思い出の品にするためにグッズがあるんだよ。」

ツアーTシャツやツアータオルを買う私には、チケットの半券はなくてもいい物だと気づきました(*・□・*)!

さすがに、座席指定1列目のチケット半券とZeppTokyoのA70番のチケットは捨てられなかったですが、LIVE関係の紙類がだいぶスッキリしました♪

【荷物は少し、思い出は心のなかにいっぱい】を実践していきまっす(`・ω・´)キリッ

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿