2014年12月22日月曜日

大掃除特集TV◆クローゼット内の壁紙貼り宣言

年末ですね(*^_^*)

大掃除の特集がTVや雑誌やネットで組まれていて、お掃除&お片づけモチベーションがますます上がります♪

昨日はテレビ東京の番組で、日曜ビッグバラエティ「密着!整理・収納&掃除の達人大捜査線」というのを見ていました。

お風呂の高圧洗浄いいなぁとか、安東英子さんの片付けぶりを拝見してとても共感したり。

改めて、捨て&掃除を続けていこうと決意を新たにしました。

年末のお休みが始まったら、クローゼット内に壁紙を貼る予定です。

ベニヤ板がむき出しの味気ないクローゼットを、明るい雰囲気にします!

壁紙を貼るために、クローゼットの中身を全部出すので、改めて持ち物チェックをします。

何か捨てる物でてくるかな?


↓↓やる気が上がらないときは、ここでやる気上げてます♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿