2015年3月26日木曜日

無印良品10%オフ◆色を捨てるのがスッキリのコツ

3月13日(金)から始まった、無印良品10%オフ。

先週ハンガーを買い足すことを無印良品10%オフ◆ハンガー便利ですで書いた時は、

ハンガー以外の物は何も買わないつもりだったんですが、、、

10%オフって強力な呪文ですねσ(^_^;)

昨日また無印良品で買物してしまいました。

【ステンレスはさみ】と

【スチール2穴パンチサイドゲージ付】

10%オフを自分への言い訳にして購入し、職場で使用中の古いものと交換しました。

ピンク色のハサミ→白いハサミ

青色のパンチ→白いパンチ

と入れ替えたら、文房具類の色味が減って見た目がスッキリしました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

数を減らせない物は、色の数を減らすとスッキリして気持ちいいです(*´∇`*)


↓ 無印良品の活用術いっぱい ↓
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿