2015年5月10日日曜日

冬服の処分◆服を着倒す

暖かいを通り越して、昼は軽く汗ばむくらいになってきましたね。

冬のコートとセーターを処分しました。

≪コート≫

生地がフェルトのような素材だったので、袖口に毛玉ができて目立ちます。

しかも猫の毛がすごくからまるのです。

フェルト素材はもうこりごりです(ノд`@)アイター

≪セーター≫

左ひじと左袖の毛が切れました。

大人になってからは、ここまで服を着倒すのは久しぶりです。

断捨離で洋服の数を減らして、1着あたりの着用回数が5倍くらいに増えた効果かな(*'▽'*)v

↓いつも背中を押してもらってます↓
にほんブログ村 トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿