2015年7月24日金曜日

不要なチラシが完全になくなる◆ポスティング不要の結果報告

以前に書いた記事→ポスティングのチラシ広告を投函させない◆いらない情報を断つ の結果報告です。

ポストの投函口にこのシール↓を貼ってから、1ヶ月半ほど経過しました。




結果、ポスティングのチラシ広告は0枚!!

必要な市町村の広報誌や、郵便物はしっかり届きます。

チラシの中にハガキや封筒、宅配の不在連絡票が紛れ込まないから、とっても快適♪

いらない物がない生活ってこんなに気持ちいいのか~と再確認しました。

応援クリックとっても嬉しいです(*'▽'*)♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

2 件のコメント:

  1. この記事を拝見して、我が家も試してみました。効果てきめんでした。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除